超がつく日曜日をありがとう

 
まるでドリフのコントだ。
 
タンスの一つを閉めたら、
どこか一つが開くような。
 
一見マイナスなことでも、
どこかプラスが生まれる。
 
合計がプラスでなくても、
貴重なプラスはプラスだ。
 
そしてそのような考えは、
絶対マイナスにならない。
 
それを面白く楽しくする、
それができるのは自分だ。
 
 
昨日は待ちに待ったイベント♪
 
『Live! Do You KYOTO? ~with コロナ 2021~』
 
オンラインスペシャルだった♪

f:id:Naoki__Ito:20210531092715j:plain

当初は野外でのイベント、
それが配信限定になって、
さらに諸々変更になって、
と二転三転しながら開催。
 
何としても開催するため、
秋人さんスタッフの方々、
本当に大変だったと思う。
 
そんな昨日のイベントは、
出演者が全員集まれない、
ビデオでの出演に変わる、
など寂しさもあったけど、
 
逆に貴重な映像が見れる、
正にスペシャルになった。
 
そしてありがたいことに、
僕は京都人だから会場で、
生で歌わせていただいた。
 
本当にめっちゃくちゃに、
 
「超緊張したぁ」だけど、
「超気持ちいい」だった。
 

北島選手か!(笑)
 
3曲の選曲も超悩んだし、
ミスして超ビビったけど、
悔いのない3曲を歌えた。
 
ご覧くださったみなさん、
本当にありがとうございます。
 
めちゃくちゃいい時間を過ごせました!

f:id:Naoki__Ito:20210531092745j:plain

そんな昨日のアーカイブはコチラ☆


(一週間だけ見れるそうですので今のうちにぜひ♪)
 
そしてオンラインではあったけど、
素晴らしい方々と共演させていただけたこと、
僕にとって大切な経験になりました。
 
イベントに呼んでくださった秋人さん、
そしてスタッフのみなさん、
本当にありがとうございます。
 
来年も出演させていただけるよう、
変わらず活動をがんばります。
 
 
さぁ!
そして本日もオンラインライブに出演だ♪
 
僕はサポート演奏で盛り上げますよ(^-^)ニヤリ
 
2021年05月31日(月)
【ライブ】安田仁ワンマンライブ『MATCHBOX LIVE』配信ライブ
【時間】19:30
【場所】都雅都雅YouTube

TOGATOGA LIVEHOUSE - YouTube

【料金】投げ銭

f:id:Naoki__Ito:20210531092806j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com