配信Live! Do You KYOTO

 
楽曲には顔となるメロディがあり、
それを引き立てるメロディがあり、
それを色付ける音やリズムがあり、
それを奏でるいろんな楽器がある。
 
それぞれ役割ってものがあるのだ。
目立たない音にだって意味はある。
 
そのすべての音が作品になるのだ。
 
そしてそれは音楽だけに留まらず、
いろんな場面で言えることなのだ。
 
何かイベントに参加するにしても、
何かトークで盛り上げるにしても、
 
そこで僕にできる役割があるはず。
そしてみんながお互いにあるはず。
 
ボケる人がいるからツッコめるし、
ツッコんでくれるからボケられる。
 
「One For All, All For One」だ。
 
すべては誰かを笑顔にするために。
 
 
さぁ!
本日は待ちに待った配信イベント。
 
『Live! Do You KYOTO? ~with コロナ 2021~』
 
オンライン3時間半スペシャルだ♪
 
もともとは大々的な野外ライブが、
このコロナ渦で二転三転したけど、
配信でも開催できることは嬉しい。
 
久々に音楽で笑顔が溢れる時間だ。
 
すごいアーティストの方々の中で、
僕はほんの少しの時間になるけど、
きっと僕には僕の役割があるはず。
 
僕は僕の役割を全うできるように、
今日も全力でボケる?ツッコむ?
 
いやいや!
 
ボケてツッコんで、そしてシャウトだ!
 
生配信ライブぜひ一緒に過ごしましょう(^-^)/
 
YouTubeアドレスはコチラ☆

  
2021年05月30日(日)
【ライブ】『Live! Do You KYOTO? ~with コロナ 2021~』
オンライン初開催3時間半スペシャ
【時間】配信開始 15:00~18:00
【アドレス】https://www.youtube.com/watch?v=sD3F9j3oxGA
投げ銭】ライブポケットチケット https://t.livepocket.jp/e/livedoyoukyoto

f:id:Naoki__Ito:20210519233350j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com