金曜日の幸せに感謝だ

 
玉葱を切れば涙は出るし、
油を使えば火傷もするし、
料理も楽しいだけでない。
 
だけどそれを食べた人が、
喜んでくれることだとか、
笑ってくれることだとか、
 
そんなことを願いながら、
幸せな気持ちで作るから、
きっと美味しくなるのだ。
 
嫌々に作られた料理では、
きっと味は変わると思う。
 
大切なことは調味料とか、
味付けだけではないのだ。
 
やっぱりいつもハートだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
一人で生放送の一時間は、
結構な準備が必要になる。
 
それはなかなか大変だし、
時間も労力も半端でない。
 
だけどその先にある笑顔、
それを思うから楽しめる。
 
そして笑ってもらえたら、
最高に幸せを感じられる。
 
いつも幸せにしてくれて、
本当に感謝ばかりである。
 
昨夜も最高に幸せだった。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210529025925j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ykz00nq4dzw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月28日放送分】
 
SHERYL CROW - If It Makes You Happy(アルバム『Sheryl Crow』)
BON JOVI – Happy Now(アルバム『The Circle』)
GLENN HUGHES(IOMMI/HUGHES) – Grace(アルバム『Fused』)
 
生演奏:
 
BON JOVI - We Weren't Born To Follow(アルバム『The Circle』)
GLENN HUGHES(IOMMI/HUGHES) – Dopamine(アルバム『Fused』
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『コレごっつ腹立たへん?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com