アシュラマンポジティブ顔

 
ビンチはチャンスというのは、
失恋のようなものなのである。
 
今の恋から見ればピンチだし、
未来の恋から見ればチャンス。
 
要するにどの角度で見るのか、
そのアングルによって変わる。
 
ネガティブな出来事があれば、
ポジティブな角度で見てみる。
 
物事はアシュラマンに似てる。
 
まぁ口で言うだけなら簡単で、
 
実際にはそこに心があるから、
そんな簡単には見れないけど。
 
失恋は何歳になっても悲しい。
むしろ大人の方が尚更に痛い。
 

なんかリアリティーあるぞ(笑)
 
だから心は割り切れなくても、
物事には表裏一体あることを、
いつも忘れずにいたいものだ。
 
 
さてさて、
今月楽しみにしてたイベント、
 
05月30日(日)
『Live! Do You KYOTO?
~with コロナ 2021~』
 
素晴らしい方々とのステージ、
だったのだけどこのコロナ渦。
急きょ内容を変更することに。
 
会場は京都の人だけが集まり、
多くの方が県を越えないよう、
ビデオで出演されるとのこと。
 
全員集まれないのは残念だし、
急な変更はとても大変だけど、
 
だけど今はみんなで協力して、
安全第一で音楽を繋げないと。
 
中止ではなく開催するための、
ポジティブで素晴らしい手段。
 
だから僕もできる限り協力を。
 
てなことで内容は変わるけど、
変わるのなら変わるのなりに、
面白い利点もありそうな予感。
 
アシュラマンのポジティブ顔、
そいつと目を合わせて行こう。
 
そんなことで、昨夜は急きょ、
 
fm GIG&OPECREC.tvにて、
大先輩である秋人さんの番組、
 
『スイハチRadio』に生出演。
 
30日のイベント告知を含め、
またしっかりイジられて来た。
 
楽しかった♪
 

ドMか!(笑)
 
当初は有料チケット配信の予定でしたが、
無料配信&投げ銭制ということになりました。
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
2021年05月30日(日)
【ライブ】『Live! Do You KYOTO? ~with コロナ 2021~』
オンライン初開催3時間半スペシャ
【時間】配信開始 15:00~18:00
投げ銭】ライブポケットチケット https://t.livepocket.jp/e/livedoyoukyoto

f:id:Naoki__Ito:20210519233337j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210519233350j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com