ニキビのように膨らませ

 
この歳になったというのに、
何故かニキビがよくできる。
 

思春期か!(笑)
 
それも鼻のてっぺんだとか、
眉間の丁度ド真ん中だとか。
 

千昌夫か!(笑)
 
しかも何もない日ではなく、
ライブだとかラジオだとか、
人前に出るココぞって日に、
 
プックゥ〜
 
巨大で真っ白いのができる。
 
思われニキビでもなければ、
何ニキビかも知らないけど、
笑ってもらえたら儲けもの。
 
笑われニキビになればいい。
 
  
さぁ!
今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『朝起きたら翼が生えてました。あなたならどうしますか?』
 
真夜中24時からの生放送♪
 
5月21日は「ニキビの日」
 
真っ白なニキビをおデコに、
 
じゃなくて(汗)
 
真っ直ぐな思いをこの胸に、
今夜もトークとロックの夜。
 
満面の笑みの時間にします!
 
生放送でもアーカイブでも!
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210521014651j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com