金曜日の翼を信じて

 
どれだけ説明を聴いても、
でっかい飛行機が飛べる、
その原理が理解できない。
 
人類ってほんとにすごい。
 
だけど当然のことながら、
簡単に出来たわけでなく、
それが完成するまでには、
想像もできないぐらいの、
失敗や苦労があったはず。
 
それでも完成されたのは、
イメージがあったからだ。
 
「できる」「飛べる」と、
疑わなかったからだろう。
 
いくら翼を持っていても、
「飛べない」と思う鳥は、
飛ぶことは出来ないのだ。
 
翼を信じることが原点だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
毎週おバカなトークして、
毎週全力でシャウトして、
 
僕がそれをしているのは、
「飛べる」と信じるから。
 
金曜日の笑顔の一時間は、
すごい翼を持っていると、
僕は疑っていないからだ。
 
たくさんの出会いと笑顔、
みなさんに心から感謝だ。
 
昨夜も最高に楽しかった。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210522040729j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqz5woldxzv
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月21日放送分】
 
DANIEL POWTER - Fly Away(アルバム『Under The Radar』)
ERIC MARTIN - Fly(アルバム『I'm Going Sane』)
GLENN HUGHES(PHENOMENA) - Hell on Wings(アルバム『Phenomena』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES(PHENOMENA) - Phoenix Rising(アルバム『Phenomena』)
伊藤直輝 - FLY(アルバム『N』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『幸せなら手を叩きますが、超幸せならどこを叩きますか?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com