ハートに火をつけて

 
「よっしゃわかった!」
「やったろぉやんけ!」
 
ちょっと口は悪いけど、
なにくそ根性は大切だ。
 
追い風は力になるけど、
向かい風は底力を生む。
 
要するにどんな風でも、
使い方次第ということ。
 
炎なら風を送ることで、
酸素を得て強く燃える。
 
すべての風を利用して、
ハートの炎を燃やそう。
 
そして会場のあなたの、
ハートに火をつけよう。
 
 
さぁ!
本日はKYOTO MUSEにて、
 
『Good Time Music Vol.18』
 
ブッキングライブに出演だ♪
 
イベントを左右し得る、
重要な役割であるハナ。
 
責任重大なそのハナが、
笑顔の花であるように、
 
「よっしゃわかった!」
「やったろぉやんけ!」
 
スピリットで全力投球。
 
タイトル負けをしない、
グッドな時間にしよう。
 
もちろん僕一人でなく、
みんなで一緒になって。
 
ということで、
KYOTO MUSEにてお待ちしております!
 
そして本日は急きょ、
ツイキャス有料配信もされることに♪
 
会場も配信もみんなで、
グッドな時間にしよう。
 
2022年01月18日(火)
【ライブ】Good Time Music Vol.18
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】KYOTO MUSE(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500(共に1drink別途)
【配信】ツイキャス配信 1500円
【アドレス】https://twitcasting.tv/gayuu06/shopcart/129585
共演:安田仁 / 伊藤直輝 / Cecilia REI / たなかきょう / 道化師HIDE

f:id:Naoki__Ito:20220118005242j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com