831をシャウトしよう

 
普段なかなか言えない言葉も、
歌の中では不思議にも言える。
 
俗にいう音楽の力というのは、
これもその一つであると思う。
 
きっと音楽は心の開放である。
 
嬉しい気持ちや悲しい気持ち、
何か伝えたいメッセージなど、
 
それを音楽というものにして、
人々は歌って踊って来たのだ。
 
それが「音楽の原点」である。
 
だからミュージシャンとして、
その原点を忘れてはいけない。
 
心から溢れる気持ちを歌おう。
 
っところで本日8月31日は、
 
『I LOVE YOUの日』だそう。
 
実は英語圏では「831」は、
「I LOVE YOU」と言われる。
 
それは8つのアルファベット、
そして3つの単語1つの意味、
 
でそう言われているみたいだ。
 
日本人には慣れないその言葉、
なかなか口にはできないけど、
 
だからこそそんな時の音楽だ。
 
大声で愛を叫ぼうじゃないか。
 
 
さぁ!
本日はツイキャス配信ライブ。
 
『MITSUコレクションVol.2』
 
ブッキングイベントに出演だ。
 
配信ライブというやり方でも、
音楽の力は何一つ変わらない。
 
一体そこにはどんな出会いと、
音楽と笑顔が溢れるだろうか。
 
今日も満面の笑みを目指して、
僕は全力でシャウトするのみ。
 
ということで、
配信ライブがんばってきます!
 
みなさんも、
笑顔の溢れる素敵な火曜日を♪
 
2021年08月31日(火)
【ライブ】『MITSUコレクションVol.2』ツイキャス配信ライブ
【時間】19:45スタート
【場所】Arc(大阪京橋)
ツイキャス配信】¥2500
【アドレス】https://twitcasting.tv/mitsu48413888/shopcart/93999
※出演:MITSU / 松中 啓憲 / 伊藤 直輝 / Takacho

f:id:Naoki__Ito:20210831001600j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com