音楽な夜をありがとう

 
超絶シンプルな話だけど、
音を楽しむと書いて音楽。
 
泣ける曲だってあるけど、
最終的に笑顔になるもの。
 
そこに技術なんてものは、
さほど大きな意味はない。
 
大切なのは歌う思いとか、
そして誰かへの想いとか、
 
そういう内面的なものと、
音楽と笑顔の共有である。
 
まさに「音楽」と言える、
笑顔溢れるライブだった。

f:id:Naoki__Ito:20220117014916j:plain

昨夜は南草津にあるお店、
サンライズカフェさんで、
ブッキングライブに参加。
 
プロアマの線引きのない、
というライブだったから、
 
いろんな演奏があったし、
いろんな歌があったけど、
 
だからこそとても純粋に、
みんな心から音楽だった。
 
そしてたくさんの笑顔が、
お店に溢れる夜になった。
 
もちろん僕はいつも通り、
僕らしいステージをして。
 
たくさんの出会いと笑顔、
この冒険は大成功だった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃ楽しい一日になりました!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 誓い
2. KANPAI
3. P.M.
4. 愛言葉
5. Hello!
 
でした♪
 
ということで、
皆さん今日も笑顔の月曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20220117014938j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com