ライブ大冒険を楽しもう

 
そこに誰が待っているのか、
どんな笑顔が生まれるのか、
 
それからそこで何を感じて、
何を得ることができるのか、
 
それはそこにしかないもの。
行ってみないとわからない。
 
もしもそこに何もなくても、
真っ白な景色しかなくても、
 
そこから何を生み出すのか、
何を描き足すかは自分次第。
 
だからいつも冒険は大切で、
楽しむべきものなのである。
 
僕のライブ活動というのも、
まさにそんな冒険と言える。
 
 
さぁ!本日は南草津にある、
サンライズカフェさんにて、
とある音楽ライブに参加だ。
 
どんなお店かも知らないし、
イベント自体もわからない。
 
かなり未知数な一日だけど、
だからこそ面白いし楽しみ。
 
そこに誰が待っているのか、
どんな笑顔が生まれるのか、
 
それからそこで何を感じて、
何を得ることができるのか、
 
楽しい冒険の始まりである。
 
ということで、
今日も全力で歌って来ます!
 
みなさんも楽しい日曜日を♪
 
2022年01月16日(日)
【ライブ】音楽イベント
【時間】開始17:00
【場所】サンライズカフェ(滋賀南草津
https://sunrise2050.com/
【料金】¥1500

f:id:Naoki__Ito:20220116001054j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com