金曜日に乾杯

 
年甲斐って一体なんだろう。
 
誰が相応しいと決めるのか。
何故にそれが相応しいのか。
 
トシガイなんてことよりも、
ナイスガイで僕はありたい。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
誕生日明けということで、
いきなりのクラッカーと、
例のキンキラ衣装を着て。
 
年甲斐なんて知りません。
それよりも最高の笑顔を。
 
42歳のこみゅこみゅも、
そんな風にやって行こう。
 
相変わらずなトークから、
大好きな音楽から生演奏。
 
昨夜も満面の笑みの時間。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、最高の金曜日を本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね!(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200523022703j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/278826
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月22日放送分】
 
KISS - Raise Your Glasses(アルバム『Psycho Circus』)
 
GLENN HUGHES - I just want to celebrate(アルバム『Building The Machine』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES ⁻ Can't Stop the Flood(アルバム『Building The Machine』)
伊藤直輝 - KANPAI
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『最近の至福のひとときは?』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com