最高の笑顔をテンキュー!

 
うどんには七味をかけたいし、
カレーなら福神漬けが欲しい。
 
お子様ランチというからには、
プリンや果物は絶対に欲しい。
 
遠足に行くのならばお弁当や、
金額に関わらずおやつも必須。
 
「快活クラブ」へ行ったなら、
絶対ソフトクリームは食べる。
 

ご勝手にどうぞ(笑)
 
そんな風にして日常の中には、
いろんな必需品ってのがある。
 
ソフトクリームは知らんけど。
 

それな(笑)
 
大人になればいろんな場面で、
お酒というのが欲しいところ。
 
同窓会だとか打ち上げだとか、
カラオケボックスもそうかな。
 
お酒の力を借りるから楽しい、
という部分も当然あるだろう。
 
この緊急事態宣言下のライブ、
お酒の提供のできないライブ。
 
それでもライブというものは、
最高の笑顔を咲かせてくれる。
 
飲めるに越したことないけど、
ライブに必要なのはあなただ。
 
 
昨夜は京都は「天Q」さんで、
 
『天Q.SELECT LIVE』出演。

f:id:Naoki__Ito:20210921005052j:plain

3組によるブッキングライブ、
ほんとに色とりどりの3時間。
 
僕もそのうちの1色を担当し、
伊藤直輝色で全力シャウトを。
 
緊急事態宣言下ということで、
お酒の提供はなかったけれど、
 
めちゃめちゃ最高の45分に。
満面の笑みのライブになった。
 
それはつまりお酒の力でない、
最高のライブだったという証。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
皆さんのお陰で楽しかったぁ~!

f:id:Naoki__Ito:20210921005105j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. KANPAI
4. P.M.
5. あなたへ捧ぐバラード
6. 約束
7. 「あいしてる」
8. Hello!
~encore session~
9. YAH YAH YAH (CHAGE&ASKA cover)
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210921005117j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com