二度ある笑顔は三度ある

 
二度あることは三度あるという。
 
根も葉もないただの偶然だけど、
確かに三度目があることもある。
 
そんな僕も昨年は三度も転んだ。
 
そして二度あることは三度ある、
と思うのはよくないことばかり。
 
マイナスの印象だけが残るのだ。
 
つまり二度あることは三度ある、
というのはいいことにも言える。
 
そう考えてみると元気になれる。
 
 
さぁ!
本日は大阪What's Upさんにて、
 
『MUSIC CANNONBALL2発目
~ルールがないのが唯一のルール~』
 
ブッキングのライブイベントだ、
 
ったのだけど配信限定になった。
 
実はwhats upさんのライブは、
今回で3回目の出演なのだけど、
3回とも配信限定になるという、
 
(^_^;)
 
まさに二度あることは三度ある、
と言わざるを得ない感じなのだ。
 
タイミングというか何というか、
悪戯な神に弄ばれてるのかしら。
 
だけど二度あることは三度ある、
ということはプラスに考えれば、
今回もまた楽しいライブになる、
と太鼓判を押されたようなもの。
 
だから心置きなく全力で歌おう。
今回も最高の笑顔が咲くはずだ。
 
てことで配信限定になりますが、
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう。
 
ツイキャスにてお待ちしてます!
 
2021年05月02日(日)
【ライブ】『MUSIC CANNONBALL2発目~ルールがないのが唯一のルール~』
【時間】スタート17:00
【アドレス】What's Upツイキャス
https://twitcasting.tv/whatsup202008/shopcart/66342
【料金】配信チケット¥2000
共演:Retro Electro / 伊藤直輝 / and more
※僕の出番は18:45~19:15予定

f:id:Naoki__Ito:20210502015324j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com