先輩とオリオリするライブ

 
男性だとか女性だとか、
年上だとか年下だとか、
 
そんな線引きなどなく、
人は学ばせてもらえる。
 
でもやはり先輩からは、
学ぶことは単純に多い。
 
ミュージシャンという、
こんな生き方は尚更だ。
 
それは親の背中を見る、
子供のようなやり方で。
 
だから先輩との時間は、
とても貴重なものだし、
 
素晴らしい先輩だから、
尚更に貴重なのである。
 
 
さてさて、
今週末は都雅都雅にて、
 
『四季'OLI' OLI 2021冬』
 
大先輩の秋人さんとの、
ツーマンライブ開催だ。
 
噂には数々の武勇伝が、
と言われる先輩だけど、
 

僕が言ってるだけ?(笑)
 
実はとても優しく繊細。
 
それは僕への気配りや、
お客さんへの気配りや、
 
そして情景ある曲から、
とてもよく感じられる。
 
噂には数々の武勇伝が、
と言われる先輩だけど。
 

しまいに怒られるぞ(笑)
 
その先輩が見た景色を、
背中を通して見る感じ。
 
僕には貴重なライブだ。
 
今回も音楽だけでなく、
多く学ばせてもらおう。
 
噂には数々の武勇伝が、
と言われる先輩だから。
 

おい!(笑)
 
冗談はさておき、
今回もとても楽しみなライブ♪
 
ハワイ語の「'OLI'OLI」は、
「楽しい」という意味の言葉。
 
一緒にオリオリしましょう!
たくさんお待ちしております(^^)/
 
2021年11月14日(日)
【ライブ】秋人&伊藤直輝2マンライブ
『四季'OLI' OLI 2021 冬 DO YOU KYOTO?』
【時間】開場16:30 開演17:00
【場所】ライブハウス都雅都雅(京都)
【料金】前売¥3000 当日¥3500
(1Drink&1Food別途)
※都雅都雅Twitcastingより有料プレミアム同時生配信
【配信チケット】¥2500
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/108274

f:id:Naoki__Ito:20211111014835j:plain

f:id:Naoki__Ito:20211111014849j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com