春はきっとすぐに来る

 
朝早い生活をしていると、
季節の変化を感じられる。
 
まだまだ寒い2月だけど、
少しだけ朝が早くなった。
 
真っ暗だったはずの時間、
そんな早朝の空が明るい。
 
っというのもそのはずで、
明日は早いもので小栗旬
 
………じゃなくて「立春
 

ぜんぜん違うぞ!(笑)
 
ボケも真冬の寒さだけど、
暦の上ではもう春なのだ。
 
春夏秋冬で好きな季節は、
寒くても冬が一番好きだ。
 
暑がりで汗かきの僕には、
湿気に弱い癖毛の僕には、
 
この冬の気候というのは、
やっぱり一番最適なのだ。
 
だから寒い冬の終わりは、
ちょっと寂しいのだけど、
 
でもそれでも春の到来は、
不思議と心が明るくなる。
 
春になれば春になったで、
花粉や湿気に苛まれたり、
 
わけのわからん虫だとか、
ゴキ〇リと格闘をしたり、
 

マジでやだなぁ…_| ̄|○
 
いろいろあるだろうけど、
やっぱり心は明るくなる。
 
「春」という響きだけで、
強くなれる気がするのだ。
 

スピッツか!(笑)
 
 
さてさて、
真冬のボケは置いといて、
冬の後には春が必ず来る。
 
この大変なコロナだって、
そのうち必ず終わるはず。
 
だからもう少しの間だけ、
このコロナ禍を耐えよう。
 
そして暖かい春を待とう。
 
ということで、
今週末に予定しています、
 
『WoodStock』ライブ
 
感染拡大の状況を鑑みて、
配信ライブにいたします。
 
弱毒化しているとは聞きますが、
やはり状況と環境を考えると、
なかなか難しいと判断いたしました。
 
本当は皆さんと一緒に楽しみたいですが、
誰にとってもこれが正しい判断だと思っています。
 
皆さん、ご理解のほど、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
配信リモートライブになりますが、
心は一つの時間を過ごしましょう。
 
2022年02月05日(土)
【ライブ】伊藤直輝ワンマン配信ライブ
【時間】開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【配信】https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601
投げ銭https://woodstock55.thebase.in/

f:id:Naoki__Ito:20220202233828j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220202233838j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com