着火しちゃったハート

 
むちゃくちゃ腹ペコの時に、
一口だけ食べたような感じ。
 
少しでも満たされるはずが、
返って空腹感が増すような。
 
今の僕はそんな感じがする。
 
それならば一口も食べない、
むしろその方が我慢できる。
 
欲求とはそんな一面がある。
 
腹ペコな時の一口は着火剤。
 
お腹がいっぱいになるまで、
心が満足するまで食べたい。
 
だけど一方で食べ過ぎると、
今度は食べるのが嫌になる。
 
何でも適度ってものがある。
 
「腹八分目」と言うように、
満たされないぐらいがイイ。
 
むしろ八分目なんて言わず、
この腹ペコに一口みたいな、
今の僕ぐらいがいいのかも。
 
心が溢れるほどなのだから。
 
 
さてさて、
2021年も6月に突入し、
ライブスケジュールを更新、
 

伊藤直輝 -ウェブサイト-

 
したもののほぼゼロの状態。
 
軒並み中止や延期になって、
ほんとに何とももどかしい。
 
それでも今はこれがベスト。
軽んじては絶対にいけない。
 
ホトトギスをどうするかは、
いつも時と場合によるのだ。
 
いやしかし、、、
 
先日開催された配信ライブ、
その最高過ぎる時間を経て、
改めて欲求が高ぶっている。
 
歌いたい歌いたい歌いたい。
ライブライブライブライブ。
 
まさに腹ペコに一口だった。
 
始まったばかりのこの6月。
ほぼライブのないこの6月。
 
着火しちゃったこのハート、
どうして満たしましょうか。
 
そんな風に思う今日だけど、
 
この思いを忘れずに行こう。
 
ではでは、
みなさん今月も笑顔で(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20210601234937j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com