大いに笑おう金曜日

 
怖いはずの怪談話だけど、
それを聴いて楽しいのは、
 
やっぱり一緒に聴くから、
一緒に怖がるからである。
 
感情を共有できることは、
人間の素晴らしい強みだ。
 
大いに使おうじゃないか、
そして笑おうじゃないか。
 
毎週金曜日は皆で一緒に。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
深夜24時という時間で、
テーマが怪談と言っても、
 
楽しい生放送になるのが、
こみゅこみゅという番組。
 
いつも通り大いに笑った。
且つ大いにシャウトした。
 
どんな笑い話も怖い話も、
どんなボケもシャウトも、
共有できるから楽しめる。
 
皆さんあっての楽しさだ。
いつもほんとに感謝です。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
満面の笑みの夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210814015934j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e5rknen33rv
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月13日放送分】
 
BRUCE SPRINGSTEEN – Ghosts(アルバム『Letter To You』)
OZZY OSBOURNE - Nightmare(アルバム『Black Rain』)
GLENN HUGHES – She Moves Ghostly(アルバム『Soul Mover』)
 
生演奏:
 
OZZY OSBOURNE - Here For You(アルバム『Black Rain』)
GLENN HUGHES – Let It Go(アルバム『Soul Mover』)
伊藤直輝 - Re
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの「〇〇しか勝たん」を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com