金曜日は宝石の夜

 
どこかの大富豪でもなければ、
もちろん叶姉妹でもないから、
 
目玉が飛び出るような金額の、
デッカイ宝石は持っていない。
 
でもお金では決して買えない、
何よりも価値のある大宝石を、
 
僕はたくさんいただいている。
 
キラキラな宝石をありがとう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
先日のワンマンライブからの、
昨夜のはろーこみゅこみゅで、
 
アドレナリンは溢れたままの、
めちゃめちゃ楽しい一時間半。
 
ネット越しでは見えないけど、
「笑顔」をしっかり感じる夜。
 
何よりも価値のある大宝石が、
キラキラ輝く金曜日になった。
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ~!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高でした!!

ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/o7z4eeynd8l
 
そしてご紹介した曲は、
 
【09月30日放送分】
 
VAN HALEN - Top Of The World(アルバム『For Unlawful Carnal Knowledge』)
RICHIE KOTZEN - Deeper (Into You)(アルバム『Change』)
GLENN HUGHES (THE DEAD DAISIES) – Shine On(アルバム『Radiance』)
 
生演奏:
 
RICHIE KOTZEN - Shine(アルバム『Change』)
GLENN HUGHES (THE DEAD DAISIES) – Radiance(アルバム『Radiance』)
伊藤直輝 – 時に願いを
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『不思議なな~!な体験を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com