伊藤巻き巻きありがとう!

 
お肉をキャベツで巻いた、
ロールキャベツも美味しい。
 
醤油で焼いたお餅を、
海苔で巻くのも美味しい。
 
生春巻きも美味しいし、
アスパラ巻きも美味しいし、
 
何かの何巻きというのは、
美味しいものばかりな気がする。
 
だけど、
 
何かを何かで巻いたら魔法がかかる、
なんていうわけではない。
 
結局は、
 
作る人がそのお料理を、
大きく温かい愛で巻くから美味しくなるのである。
 
つまり、
 
「生春巻き」ではなく、
「生春愛巻き」なのである。
 
「アスパラ巻き」ではなく、
「アスパラ愛巻き」なのである。
 
そしてもっと話を広げれば、
ジャンケンだって同じである。
 
相手がグーであろうとチョキであろうと、
もしくはパーであろうとも、
 
こちらが両手でデッカイ愛のパーで包み込めば、
勝ち負けもあいこもなくなる。
 
必ず最後に愛は勝つのである。
 
この世に「愛巻き」に勝るものはないのである。
 

ちょっと何言ってるか分かりません(笑)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
世の中は寝静まる時間帯、
スタジオは一人ぼっちの生放送。
 
それでも僕が全力トークと、
そして全力シャウト出来るのは、
 
一緒に過ごしてくださる皆さんの、
大きな愛と笑顔に包まれているから。
 
昨夜も最強の「愛巻き」に感謝☆
めちゃめちゃ楽しい金曜日になりました!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めちゃめちゃ最高でした!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/p2zjv737lzw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月24日放送分】
 
BLUE MURDER - Jelly Roll(アルバム『Blue Murder』)
EUROPE - Roll With You(アルバム『Start From The Dark』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) – Roll On(アルバム『Radiance』)
 
生演奏:
 
EUROPE - Hero(アルバム『Start From The Dark』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) – Kiss The Sun(アルバム『Radiance』)
伊藤直輝 – 咲かない花
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『“火のない所に煙は立たぬ”ならぬ“○○のないところに○○はない”を教えてください。』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com