伊達じゃない金曜日を

 
だてに何百回も生放送していない。
だてに何百回もトークしていない。
 
だから、
 
だてに何百回もボケてないし、
だてに何百回もスベってない。
 
つまり、
 
だてに何百回も金曜日してないし、
だてに何百回も伊藤直輝していない。
 
要するに、
 
今夜も僕らしく思い切り胸張って、
はろーこみゅこみゅするぞ!ってことだ。
 
そんな本日は『伊達巻の日』
 
皆さんの満面の笑顔で、
ぐるぐるに巻かれますように(^^)
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『何を何で巻くのがオススメですか?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
大人しくカッコつけてればいいものを、
年甲斐もないおバカなトークの番組。
 
それを長年続けているのは、
伊達な思いでやってないからだ。
 
トークもシャウトも、
ハンパな気持ちじゃないのであーる!
 
今夜も伊達じゃない金曜日、
ぜひ一緒にこみゅりましょう!!
 
ということで、

今夜も生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com