血管ドクドク金曜日をありがとう!

 
饒舌なトークは素晴らしい。
テクニカルな演奏も素晴らしい。
 
だけど、
 
饒舌なトークよりも、
情熱的なトークだったり、
 
テクニカルな演奏よりも、
ハートフルな演奏だったり、
 
大切なことは、
そこに血が通っているかどうかなのだ。
 
少々イビツな形でも、
愛は愛で感じ合えるのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
トークにしても生演奏にしても、
気持ちばかりのものではあるのだけど、
 
少しぐらい噛もうが、
少しぐらいミスろうが、
 
気持ちだけは溢れるほどに詰まった、
血の通った生放送。
 
僕は胸を張ってそう言える。
 
そしてそこに温度が生まれるのは、
皆さんがいてくださるから。
 
昨夜も愛ある笑顔ある、
最高に素敵な夜に心から感謝です☆
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回もめぇ~~~~ちゃめちゃ楽しかったぁ♪
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/12rodq6ejzn
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月13日放送分】
 
YNGWIE MALMSTEEN - Bad Blood(アルバム『The Seventh Sign』)
LIESEGANG - Flesh 'n' Blood(アルバム『No Strings Attached』)
GLENN HUGHES(HUGHES/THRALL) - Muscle And Blood(アルバム『Hughes/Thrall』)
 
生演奏:
 
LIESEGANG - Cryin' For Love(アルバム『No Strings Attached』)
GLENN HUGHES(HUGHES/THRALL) - Hold Out Your Life(アルバム『Hughes/Thrall』)
伊藤直輝 – 『2』
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『私は骨の髄までホニャララです!』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com