伊トレーニングの金曜日

 
筋肉はなかなか素直で、
運動をサボればすぐに衰える。
 
週末ゴロゴロ過ごすと、
週明けの自転車が重たいように。
 
だから日常の当たり前の、
なんてことない動き一つでも、
 
定期的に続けるなり、
レーニングするなり、
 
とにかく動かすことが、
やはり大事なことなのである。
 
そして、
それは笑顔にも言えることで、
 
笑顔を作る表情筋が衰えれば、
笑って筋肉痛にもなり得るし、
 
笑顔になること自体も、
難しくなるかもしれない。
 
極端な話だけど、
フィジカル的にはそういうことである。
 
本日は『スマイルトレーニングの日』
 
笑顔のトレーニングをして、
表情筋を鍛えるのである。
 
そうすることによって、
笑顔にもなりやすくなるのだ。
 
そして金曜日は、
そんな笑顔のトレーニングに持って来い!
 
今夜は一緒にスマイルトレーニングだ(^^)/
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『あなたの血が騒ぐことは何?』
 
真夜中の生放送♪
 
おバカなトークと、
大好きなロックの番組。
 
これが実は調べてみると、
スマイルトレーニングにピッタリなことが判明。
 
詳しくはオープニングトークでお伝えしますね(^m^)ウシシ
 
今夜も一緒に満面の笑みナイトだ♪
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com