サクサクでもシナシナでも

 
中はホクホク外はサクサク、
そんなコロッケが大好きだ。
 
でもご飯の上でシナってる、
そんなコロッケも捨て難い。
 
要するにどんなコロッケも、
その美味さがあるのである。
 
5月6日は『コロッケの日』
 
今夜はコロッケを食べよう。
 
 
さぁ!
今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「好きなだけ食べれるとしたら何を食べたい?」
 
中はホクホク外はサクサク、
そんな生放送がいいけれど、
 
でもご飯の上でシナってる、
そんなアーカイブも面白い。
 

どういう意味?(笑)
 
要はどんなこみゅこみゅも、
絶対に面白いということだ。
 
大好きなロックとトークで、
笑顔を共有できるのだから。
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com