新聞より大切な金曜日

 
どんな政治の話より、
どんな事件の話より、
 
もっと知りたい話が、
世の中にはあるのだ。
 
大好きな人のことを、
誰もが知りたいのだ。
 
僕が知りたいことは、
グレンヒューズの話。
 

でしょうね(笑)
 
そんな人のための夜。
 

ではない(笑)
 
みんなで笑顔になる、
楽しむための金曜日。
 
 
さぁ!
今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「こんな新聞なら毎日読みたい!どんな新聞?」
 
新聞には載り得ない、
おバカさんな話でも、
 
毎日頑張る僕らには、
実は大切なのである。
 
いろんなことを忘れ、
笑顔で過ごす一時間。
 
今夜も一緒に笑おう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
(^O^)/

f:id:Naoki__Ito:20220225015451j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/live/e2zw6kg7d8o
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com