金曜日は笑いの日

 
「作り笑い」「苦笑い」「嘲笑い」
 
一言に「笑い」と言っても、
いろんな笑い方があるけど、
 
同じ“笑う”ならば、
誰かと共有する楽しい笑いがいい。
 
心から溢れる、
思わず吹き出してしまうような、
 
面白い楽しい温かい笑いがいい。
 
そういう笑いは伝染する。
誰かをまた笑顔にする。
 
いい笑顔とは、
きっとそういう笑顔だ。
 
そんな本日11月25日は、
語呂合わせ「いいニッコリ」で、
 
『いい笑顔の日』
 
今夜もいっぱい“いい笑顔”になろう!
 
 
ということで、
本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたのチャームポイントは?」
 
真夜中の生放送だ♪
 
おバカなことも言いますが、
ロックにシャウトもしますが、
 
きっとその先には、
“いい笑顔”があるはず。
 
「作り笑い」でも「苦笑い」でも、
「嘲笑い」でもなく、
 
一緒に「馬鹿笑い」して、
いっぱい元気を充電しましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com