アサイー金曜日がいい

  
美や健康に良いという、
スーパーフードがある。
 
それはアサイーという、
アマゾンのフルーツだ。
 
本日は『アサイーの日』
 
近所のスーパーなどで、
見かけたことないけど、
 
美や健康に良いという、
スーパーフードならば、
 
僕もやはり興味津々だ。
 
 
さぁ!
本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたが馬主になったら何て名を付けますか?」
 
真夜中の生放送♪
 
お馬鹿さんなトークで、
内容は浅いだろうけど、
 
一緒にケラケラ笑って、
美しく&健康になろう。
 
つまり言いたいことは、
浅イーがいいってこと。
 

はいはい(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com