ドアの向こうは笑顔のお花畑

 
一つドアを開けると、
向こうの景色が見える。
 
当たり前のことだけど、
未来とはそういうものだ。
 
もちろん、
いろんなパターンがあるから、
 
一つドアを開けると、
まさかの壁だった。
 
なんてことだって、
中にはあるだろうけど、
 
その時はそれはそれで、
 
「“その先は何もない”
ということを知るドアを開けた」
 
と思えばいいだけのこと。
 
かの天才エジソンの言葉、
 
「私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。」
 
に学ぶ。
 
ライブ活動というのも、
僕はその一つのドアだと思っている。
 
だからまずは開けてみる、
開ける前から諦めない。
 
どんなライブだって、
ドアの向こうは分からないのだ。
 
そしてそのドアの向こうに、
満面の笑顔のお花畑があったら、
 
その先にある未来はきっと、
間違ってはいないだろう。
 
そんな風に辿り着いた、
昨夜の最高に熱い夜であり、
 
さらなるドアへと続く、
大切なライブになった。
 
 
昨夜は大阪JUSO CLOCK HANDSにて、
 
『JUSO ACOUSTIC SUMMIT '23』
 
3マンイベントに出演だった。

昨年ひょんなことから、
初めて歌わせていただいたお店。
 
そのたまたまのご縁が、
こうして線になるのだから、
 
過去が現在へ繋がり、
現在が未来へ繋がるのだと、
 
感謝と共に改めて実感。
 
それも満面の笑顔が咲く、
最高の時間に繋がるのだから本当に嬉しい。
 
昨夜もめっちゃくちゃくちゃに楽しかったぁ!!!!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
ほんとにもう最っっっ高でした!!!

セットリストはこちら☆
 
1. 風が吹いたら
2. FLY
3. Wild
4. P.M.
5. 愛言葉
6. Hello!
7. Proud Horse
encore
8. Stray Dog~シツコイ ハート~ 
 
そしてそんな昨夜のステージは、
新たなドアを開くことに!
 
な、な、な、なんと!
 
大阪JUSO CLOCK HANDSにて、
 
2023年07月30日(日)
『伊藤直輝ワンマンライブ』決定!!!
 
皆さん、
ぜひともよろしくお願いいたします☆

さぁ!
そして情報は盛りだくさん!
 
本日は13:30~14:58
FMおとくに(86.2Mhz)にて、
 
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演です☆
 
今日も恋バナ?!という噂もありつつ、、、
 
新たなドアを開けられるようトークしますね!(^^)/
 
Twitterにて「#FMおとくに」で呟いていただきますと、
生放送中に読ませていただきますので、
どしどしコメント&ツッコミお待ちしております(^^)/
 
ではでは、
今日も楽しい月曜日を♪
 
2022年03月13日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com