直輝の丈を越えてゆこう

 
背伸びをして格好つけても、
きっと格好などつかない。
 
地に足を着けていないと、
安定しないのだから。
 
身の丈に合わない、
ぶかぶかの服を着ていては、
 
似合わないどころか、
逆に小柄に見えるだろう。
 
裾を引きずって歩く、
遠山の金さんとは違うのだ。
 

例えのチョイスよ(笑)
 
9分丈パンツで足長効果、
の逆パターンになるのである。
 
本日3月12日は語呂合わせで、
『サイズの日』だそう。
 
女性下着などで有名な、
株式会社ワコールが制定した日。
 
その人の身体にフィットした、
正しいブラジャーを装着することで、
 
姿勢がよくなり身が引き締まり、
そして心身の健康にも良いのだとか。
 
さすがにブラジャーは未経験なので(笑)
実感は湧かないのだけど、
 
下着の専門家が言うのだから、
きっとそうなのだろう。
 
自分に合ったサイズというのは、
やはり大切なのである。
 
だけど一方で、
 
少し背伸びをするからこそ、
成長できる部分は必ずある。
 
身の丈に合わない服を、
身の丈に合うように、
 
少しぐらい躓きながらでも、
人は努力をする。
 
育ち盛りの子供には、
少し大きめの服を着させるからこそ、
 
心身共にのびのびと、
大きくなるというもの。
 
出来ることしかしなければ、
出来ないことは永遠に出来ない。
 
出来ないことをするからこそ、
いつか出来るかもしれないのだ。
 
だから、
 
自分のサイズをわきまえながら、
少しだけ背伸びをして頑張ろう。
 
 
さぁ!
ということで本日は大阪JUSO CLOCK HANDSにて、
 
『JUSO ACOUSTIC SUMMIT '23』
 
3マンイベントに出演だ☆
 
僕自身の身の丈はわきまえている、
だけどその身の丈を越えられるように、
 
今夜も全力シャウトでロックだ!
 
ぜひぜひぜひ!
一緒に熱い夜を過ごしましょう!!
 
会場にてお待ちしております☆
 
2023年03月12日(日)
【ライブ】『JUSO ACOUSTIC SUMMIT '23』
【時間】開場17:15 開演17:30
【場所】JUSO CLOCK HANDS(大阪)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com