だから今夜も全力金曜日

 
一年は驚くほどに早い。
一週間はもっと早い。
 
言い換えれば、
一年も一週間も本当に短い。
 
もちろんこの“短い”は、
あくまでも“体感”なだけで、
 
実際の時間の長さは、
誰にも何時でも平等の長さだけど、
 
騙されているかのような、
本当に短い時間に感じてしまう。
 
だからついつい、
当たり前の毎日を過ごしてしまう。
 
でも当然のことながら、
 
その短い一年や一週間の中で、
やはりいろんな出来事が起こっているわけで、
 
改めて、
 
「今日」に感謝を、
そして今日を全力で過ごそうと思う。
 
だから、
 
僕は今夜もエンターテイナーとして、
思い切りおバカさせていただきます!
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『あなたの一番好きな文字は何?』
 
真夜中の生放送♪
 
本当に早いもので、
10月もプレミアムフライデー
 
思い返すと
 
「あれから一年?!」
 
の連続だ(笑)
 
ほんのあっという間の一年だったけど、
我武者羅に過ごしてきた一年。
 
一年前の僕に負けないように、
今夜も全力でこみゅこみゅしようと思います!
 
ぜひ一緒に、
満面の笑みで10月を締めくくりましょう(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com