ポパイの金曜日

 
“火事場の馬鹿力”というものを、
人は誰しも持っているらしい。
 
通常は体を壊さないように、
ある程度でセーブされている力が、
 
何かのきっかけでリミッターが外れ、
ものすごい力が出るという。
 
まだまだ知らない自分の力を、
僕たちは秘めているのかもしれない。
 
そんな馬鹿力を持つ、
有名なキャラクターというと、
 
「ポパイ」がその一人。
 
ほうれん草を食べると、
たちまち筋肉モリモリになる。
 
子供のころはポパイに憧れて、
ほうれん草を頑張って食べたものである。
 
そして今の僕にとって、
その“ほうれん草”のような存在が、
 
金曜日の「はろーこみゅこみゅ」
 
僕のリミッターが外れる番組である(笑)
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『ポパイはほうれん草でパワーが出ますが、あなたは何でパワーが出ますか?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
通常は体を壊さないように、
誰もが眠りにつく時間。
 
ある程度でセーブされている力が、
皆さんとのこみゅこみゅでリミッターが外れ、
 
“火事場の馬鹿トーク”と、
“火事場の馬鹿シャウト”が炸裂する!!
 
僕の名は「ポパ伊藤直輝」だ!
 

はいはい(笑)
 
ということで(笑)
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com