ザ・金曜日をありがとう!

 
メジャーで測れるものは、
メジャーで測れるものでしかない。
 
長いとか短いとか、
大きいとか小さいとか、
 
メジャーで測れないものを、
人は誰もが持っている。
 
大切なのは、
 
僕が僕であること、
君が君であること、
 
数字で測ったり、
比較することなどできない。
 
金曜日のはろーこみゅこみゅは、
金曜日のはろーこみゅこみゅでいいのだ(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
人は眠りにつく時間、
それとは真逆を行く番組(笑)
 
火事場の馬鹿トークと、
火事場の馬鹿シャウトの生放送。
 
だけどそれこそが、
金曜日のはろーこみゅこみゅ!
 
ザ・金曜日だ(^^)
 
みんなで満面の笑みで過ごす、
最高に楽しい1時間強!(笑)
 
昨夜もあなたのお陰で、
むちゃくちゃ楽しい生放送になりました!
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めぇ~~~~ちゃめちゃ最高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/2p8vjl0jx8y
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月28日放送分】
 
BRUCE SPRINGSTEEN - The Power Of Prayer(アルバム『Letter To You』)
JOE LYNN TURNER - Power Of Love(アルバム『The Usual Suspects』)
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) - Missed Your Name(アルバム『HTP』)
 
生演奏:
 
JOE LYNN TURNER - Really Loved(アルバム『The Usual Suspects』)
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) - Ride The Storm(アルバム『HTP』)
伊藤直輝 – そこには君にいて欲しい
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『石橋を叩いて渡ると、どんな良いことがありますか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com