伊トリックフライデー

 
種も仕掛けもないマジック、
それはやっぱり凄いけど、
 
種も仕掛けもあるトリック、
その方が中身があっていい。
 
結果に対する裏付けというか、
種も仕掛けもあるのだから。
 
とてもリアルに感じるし、
ちゃんと信頼できるというもの。
 
僕の金曜日が楽しいのも、
そういう意味ではマジックじゃない。
 
種も仕掛けも、
そして皆さんもあってこそ。
 
満面の笑みのトリックナイトになった☆彡
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
マジックのトークで大爆笑!
マジックの力で生演奏!
 
なんて出来たら楽ちんだけど、
それではなんだか実りがない。
 
口から万国旗は出せなくても、
口からおバカは出せるのだ。
 
そして皆さんとのこみゅこみゅで、
満面の笑みの花が咲くのであ~る。
 
昨夜もめっちゃんこ楽しかった!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/gkrpk77mkz5
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月02日放送分】
 
BLACKMORE'S NIGHT - Magical World(アルバム『Shadow Of The Moon』)
RAINBOW – Magic(アルバム『Difficult To Cure』)
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) - Alone I Breathe(アルバム『HTP2』)
 
生演奏:
 
RAINBOW – I Surrender(アルバム『Difficult To Cure』)
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) - Losing My Head(アルバム『HTP2』)
伊藤直輝 – Honey
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『男気を感じた瞬間』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com