今日は歌うデー!

 
“イメージ”というのは、
実はとても勝手なもの。
 
テレビでしか知らない人を、
自分の中で勝手に印象付けたりする。
 
「あの人は優しい」とか、
「あの人は傲慢だ」とか、
 
その人のことを知りもせず、
イメージを抱いてしまう。
 
時にはドラマの役が影響したり、
なんてこともあるぐらい。
 
ドラマっ子の僕も、
ちょっと身に覚えがある(笑)
 
そしてローカルに活動する、
このちっぽけな僕でさえも、
 
「なんかチャラそう」
 
というイメージを、
何故か多くの人にもたれる(笑)
 
なんでやねん! _| ̄|○
 

本気で理由がわかりません(笑)
 
まぁ、
 
とにもかくにも、
“イメージ”というものは、
 
あまり信用ならないものだ、
と言えるのではなかろうか。
 
僕は子供のころ、
映画「E.T.」がとても怖かった。
 
それはあの見た目と、
“宇宙人”というイメージから。
 
かなり幼い頃だったので、
単純な恐怖心だったのだけど、
 
本当はとても優しい「E.T.」
怖がることなどなかったのだ。
 

実際に目の前に表れたら、
今でもビビるだろうけど(笑)
 
そんな本日は「E.T.の日」
日本で映画が公開された日。
 
何が言いたいかというと、
 
全ては触れて初めて分かるということ、
何事もやってみなくちゃ始まらないということ、
 
“イメージ”だけじゃ分からない、
ということである。
 
 
さぁ!
本日は大阪は総持寺にある、
Live&歌メシカフェ「チェンノガット」にて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ~2回公演~』
 
昼と夜の2回2時間ワンマンライブ開催だ♪
 
長い音楽活動の中で、
ワンマンライブは多くしているけど、
 
一日に2回というのは、
実は今回が初めてのこと。
 
ペース配分から、
テンション配分から、
 
いろいろなことが未知、
楽しみと同時に恐怖心もある。
 
でもだからこそ挑戦!
 
今日は歌うでぇ~っ!!
 
ということで、
お陰さまで昼も夜もソールドアウト!
 
ですがご一報いただければ・・・
もしかしたら・・・
 
この記事のコメント欄、
もしくはチェンノガットまでご連絡ください!
 
ではでは皆さん、
心よりお待ちしております!!
 
2022年12月04日(日)
【ライブ】『伊藤直輝ワンマンライブ~2回公演~』
~昼の部~
【時間】開場13:00 開演14:00
 
~夜の部~
【時間】開場18:00 開演19:00
 
【場所】チェンノガット(大阪総持寺
【料金】投げ銭(飲食代別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com