宝物が眠る金曜日

 
こう見えて子供のころは、
目立つことが苦手だった。
 
ましてや人前に立つなんて、
確実に避けて通る性格だった。
 
そんな風に誰かの陰に隠れて、
大人しく生きてきた僕が、
 
高校2年に上がった頃、
吹奏楽部の部長をすることになった。
 
正直めちゃくちゃ嫌だったし、
体も心もかなり大変だったのだけど、
 
そこで得たものは計り知れないほど、
僕の人生に大きな影響を与えたくれた。
 
“苦手”なところには、
大きな宝物が眠っているのである。
 
そしてこう見えても昔は、
トークが得意というわけではなかった。
 
喋るのもボケるのも好きだったけど、
それはあくまでもゲストとしてのもの。
 
メインパーソナリティーとして喋る、
なんて避けてきた音楽人生だった。
 
それが今ではこの通り(笑)
 
1時間番組を、
終われずに1時間半もやっている(笑)
 
そして1時間半でも終われていないww
 
そんなこの金曜日の番組で、
多くの出会いと笑顔を得られている。
 
金曜日には、
大きな宝物が眠っているのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
喋りまくってボケまくって、
シャウトしまくって延長しまくって(笑)
 
「苦手?嘘つけ!ww」ってな感じだけど(笑)
 
そんな風に過ごせているのは、
一緒に笑ってくれるあなたがいるから(^^)
 
ハプニングも含めて、
昨夜もめっちゃくちゃ面白かった☆
 
この宝物がもっと溢れるように、
来週もがんばりますね!
 
ぜひ拡散よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/gkrpk3wpkz5
 
そしてご紹介した曲は、
 
【02月03日放送分】
 
JOE LYNN TURNER - Devil's Door(アルバム『The Usual Suspects』)
THE WINERY DOGS - War Machine(アルバム『Hot Streak』)
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) – Devil's Road(アルバム『HTP』)
 
生演奏:
 
THE WINERY DOGS - Ghost Town(アルバム『Hot Streak』)
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) – Heaven's Missing An Angel(アルバム『HTP』)
伊藤直輝 – Change it!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『甘~い!話を聴かせてください』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com