鬼のように楽しい金曜日

 

「鬼は外福は内」というのは、

家の外か家の内かではなくて、

 

心の中の鬼を追い払うという、

そういう意味合いなのである。

 

目に映るどんな物事にしても、

それを美しく見るかは心次第。

 

自分に映る世界というものは、

自分が映し出している世界だ。

 

金曜日を楽しく過ごせるのは、

そこに鬼はいないからである。

 

 

昨夜はネットテレビOPENREC.tv

 

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

 

真夜中24時からの生放送だった☆

 

おバカなボケに大好きな音楽、

そしてみなさんと過ごす時間、

 

今回もいっぱい笑って歌って、

めちゃめちゃ幸せな生放送に。

 

やっぱり僕の金曜日は金棒だ。

 

鬼さんだって笑ってしまう夜、

まさに鬼のように楽しかった。

 

ヽ(*´∀`)ノ うぇ~い!

 

真夜中にもかかわらず、

お聴きくださったあなた、

コメントくださったあなた、

 

コメントはアーカイブも含め、

漏れなく受け取らせていただいてます!

 

本当にありがとうございますね(^^)/

 

最っっっ高でした!!

f:id:Naoki__Ito:20220205015936j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://www.openrec.tv/live/2k8me6p6yr6

 

そしてご紹介した曲は、

 

【02月04日放送分】

 

稲葉浩志 - 灼熱の人(アルバム『マグマ』)

THE WINERY DOGS - Devil You Know(アルバム『Hot Streak』)

GLENN HUGHES - Devil In You(アルバム『From Now On』)

 

生演奏:

 

THE WINERY DOGS - Solid Ground(アルバム『Hot Streak』)

GLENN HUGHES - The Only One(アルバム『From Now On』)

伊藤直輝 – Honey

 

でした☆

 

そして次回のメッセージ募集テーマは、

 

『一度はやってみたいこと』

 

どしどしお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伊藤直輝ホームページ

http://naoki-ito.com