極楽な夜をありがとう

 
真夜中の0時なんてのは、
そろそろ布団に入る時間。
 
大声で喋ったり笑ったり、
まして叫ぶ時間ではない。
 
だけど一緒に過ごすから、
まるで昼間のようになる。
 
僕のお目々はランランだ。
 
太陽が昇っても沈んでも、
昼か夜かは心次第なのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
人によっては眠たい時間、
だけど僕には極楽な時間。
 
真夜中におバカなトーク
そしてロックとシャウト。
 
「あ〜極楽極楽」である。
 
それはやはり一人でなく、
一緒に笑顔になれるから。
 
あなたのお陰なのである。
 
昨夜も最高に極楽だった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211127020511j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/mlrl9o67prg
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月26日放送分】
 
大澤 誉志幸 – ゴ-ゴーヘブン(アルバム『CITY HUNTER dramatic master』)
TNT – Heaven's Gone(アルバム『Firefly』)
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) – Heaven's Missing An Angel(アルバム『HTP』)
 
生演奏:
 
TNTDaisy Jayne(アルバム『Firefly』)
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) – Devil's Road(アルバム『HTP』)
伊藤直輝 – A.M.
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『ついつい貧乏性が出てしまう瞬間』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com