不思議なほどの金曜日

 
偶然に偶然が重なって、
ものすごい確率で今がある。
 
皆さんとの出会いはもちろん、
自分自身の存在も。
 
そして、
そんなものすごい確率の中で、
金曜日の夜を一緒に笑って過ごせている。
 
これって本当に不思議な奇跡で、
貴重なことなのである。
 
僕にとって宝物の時間なのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
不思議なほどの確率で出会い、
そして一緒に笑い合える時間は、
 
不思議なほどに幸せで楽しい。
 
昨夜も大爆笑の夜に感謝☆
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ~!!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高でした!!

ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/pnzg66nyvry
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月07日放送分】
 
HAREM SCAREM - Stranger Than Love(アルバム『Mood Swings』)
PUSHKING - Stranger's Song(アルバム『The World As We Love It』)
GLENN HUGHES – No Stranger To Love(アルバム『HTP Live In TOKYO』)
 
生演奏:
 
PUSHKING - I Love You(アルバム『The World As We Love It』)
GLENN HUGHES – Stormbringer(アルバム『HTP Live In TOKYO』)
伊藤直輝 – Thank You
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『電車にまつわる話』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com