シツコイ男たちと楽しもう!

 
満足できるように頑張るのだけど、
満足してしまったらそこで終わる。
 
夢であるとか恋であるとか、
幸せというものは雪のようなもので、
 
その手に掴むと消えてしまうのである。
(正確には形を変えてしまうのである)
 
だから、
どれだけ追いかけてもくぐれない、
虹である方がいいのかもしれない。
 
きっと険しい道のりであっても、
幸せを追いかけることこそが幸せなのだ。
 
と、
 
今までの僕は考えていたけど、
ちょっとドMが過ぎる気もする(笑)
 
そして今の僕は、
もう少し違う考え方をしている。
 
まぁ、
ここでは深く掘り下げないとして、
 
何にしても失くしてはいけないものは、
“追いかける気持ち”なのだと思う。
 
その一つが「探究心」
 
どん欲に粘り強く向かう姿勢である。
 
そんな本日10月9日は、
語呂合わせで『探究の日』
 
同じ「たんきゅうしん」でも、
漢字違いの「探求心」もある。
 
「探究心」と「探求心」
厳密には少し意味合いが違うみたいだけど、
“姿勢”という部分では同じ。
 
大切にして行こう。
 
 
さぁ!
ということでやってきました!
 
本日は向日市Second Roomsにて、
 
安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『SUPER MUSIC MEN~シツコイ男たち~』
 
会場&配信にて開催だ☆
 
ミュージシャンではなく、
ミュージックマンと表するのは、
 
音楽への愛だとか、
音楽へのタンキュウシンだとか、
 
そういう部分からである。
 
今回も二人のミュージックマンは、
最高の音楽とライブを追い求めて、
しつこくアイデアを出し合い、
しつこくリハーサルを重ねて来た。
 
あとは皆さんと一緒に楽しむのみ! 
 
今夜も暴れるでぇ~♪
 
ということで、
会場にて配信にて心よりお待ちしております!!
 
2022年10月09日(日)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マン『SUPER MUSIC MEN~シツコイ男たち~』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】Second Rooms(向日市
【料金】¥2000(別途オーダー)
【配信】¥1700
アドレス:https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/179283

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com