天Q!ドンチャンナイト

 
パソコンの文字よりも、
手書きの方がいい。
 
メールを送るよりも、
電話する方がいい。
 
全く同じ言葉を伝えても、
全く伝わり方は違うだろう。
 
不思議なことだけど、、、
 
その違いはきっと、
「温度」にあると思う。
 
体の仕組みの上では、
耳で聴き目で見るものだけど、
 
人間というのは、
心で聴き心で見るもの。
 
だからそこには、
「温度」があるのである。
 
最近どこかしらのお店で、
入り口にペッパーくんがいて、
 
入店するとお出迎えしてくれる、
なんてことがたまにあるけれど、
 
ペッパーくんの「いらっしゃいませ」は、
やっぱり物足りなさを感じてしまう。
 
もちろん生身の店員さんでも、
心籠ってないなぁってことしばしばあるけど(笑)
 
要するに、
血が通っているかどうかが肝心なのだ。
 
そしてそれは音楽も同じ。
 
どれだけ音質のいいCDでも、
どれだけ画質のいいBlu-rayでも、
 
生のライブに勝ることは、
きっとずっと出来ないだろう。
 
だから歌いに行くのである。
 
 
昨夜は京都は千本中立売の天Qにて、
ブッキングライブに出演だった♪

CDやYouTubeでは伝えきれない、
「温度」というものを、
 
しっかり感じ合えたような、
満面の笑みのステージ。
 
というか、
ドンチャン騒ぎのライブ(笑)
 
出会いも再会もありの、
むちゃくちゃオモロ楽しい幸せな夜を過ごせた。

そして温度というのは、
ちゃんと心に残るもの。
 
昨日のステージは、
きっと明日へ繋がるはず。
 
そう言えるぐらい、
熱い時間を過ごすことが出来た☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっっっっちゃくちゃ最高でした!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Stray Dog~シツコイ ハート~
3. KANPAI
4. あなたへ捧ぐバラード
5. 「あいしてる」
6. Hello!
 
でした♪
 
さぁ!
そして次は今週末18日(土)
 
長岡京WoodStockにて、
 
『Moon Light Music Live Vol.1』
 
Crystal Sound Cafeさんとの2マンライブだ♪
 
皆さん、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
 
2023年02月18日(土)
【ライブ】Special 2マンライブ『Moon Light Music Live Vol.1』
【時間】開場18:15 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】チャージ¥2500(Drink別途)
共演:Crystal Sound Cafe / 伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com