ガチャポン金曜日

 
オマケ付きのお菓子とか、
ガチャガチャとか、
 
ビックリマンチョコとか、
ガンダムカードダスとか、
 
今でこそもう買わないし、
興味もなくなっちゃったけど、
 
子供のころは例に漏れず、
僕も夢中になったものである。
 
あの手のお菓子や玩具に、
全国の子供たちが夢中になったのは、
 
“何が出るか分からない”
 
という、
何とも憎たらしい手法(笑)
 
それが子供心をくすぐり、
虜になってしまったのである。
 
もしも中身が分かっていたら、
あれ程まで盛り上がらなかったはず。
 
つまり僕たちが買っていたのは、
その中身ではなく、
 
“夢”
 
だったのだ。
 
あれから月日は流れ、
すっかりオジサンになってしまったけど(笑)
 
何歳になったって、
忘れてはいけないことがある。
 
繰り返しのような日々に、
流されそうになるけど、
 
“何があるか分からない”
 
という、
ごく当たり前のことだ。
 
毎日はガチャガチャのようなもの。
 
ドキドキしながら回した手を、
忘れずに生きていこう。
 
 
さぁ!
そんなことで今夜は金曜日☆
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「子供のころ好きだった玩具は何?」
 
真夜中の生放送だ♪
 
今夜はどんな出会いが?
そしてどんな笑いが?
 
何が出るか分からない生放送、
何時に終わるか分からない生放送(笑)
 
ぜひぜひ一緒に過ごしましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com