クリスタル輝く夜をありがとう

 
生業というものには、
サラリーはなくてはならない。
 
ミュージシャンとして、
趣味ではないならば、
 
ライブをする以上、
それを切り離してはいけない。
 
それだけの意気込みや責任や、
覚悟も必要なことである。
 
だけどそれが目的になってしまっては、
やっぱり本末転倒になる。
 
それ以上に尊い
大切なもののために歌うのである。
 
“もしも音楽をしてなかったら”
 
今ごろ得られていなかったことが、
山のようにあるだろう。
 
もちろん他の道なら他の道で、
他の道なりに何かを得ていただろうけど、
 
この道を歩いてきたからこその、
出会いと笑顔が溢れている。
 
そして僕はまだまだ、
その道の途中にいる。
 
昨夜もそんな尊い笑顔の溢れる、
最高の夜を過ごすことが出来た。
 
 
長岡京WoodStockにて、
 
『Moon Light Music Live Vol.1』
 
Crystal Sound Cafeさんとの2マンライブだった♪

他のライブやイベントで、
共演は何度もしているお二人なので、
 
リハーサルから帰りまで、
ずっと和やかな雰囲気(^^)
 
楽しいライブになることは、
約束されたような2マンライブ。
 
それでも緊張感を失くさず、
アグレッシブに攻めの姿勢で。
 
僕はCrystal Sound Cafeさんの曲に、
バッキングギターで2曲参加した。
 
明るくポップな「GO MY WAY」
そして世界観ある「Love you」
 
僕なりの解釈と表現で、
仲間に入れていただいた。
 
これがまた、、、、、、
 
めっちゃくちゃ気持ちよかった(笑)
 
そして、
Crystal Sound CafeのギタリストReiさんには、
僕の曲にリードギターで3曲参加していただき、
 
これもまた、、、、、、
 
めっちゃくちゃ気持ちいいことになった(笑)
 
そして最後は3人で、
なかなかやらない曲でアンコール。
 
楽し過ぎました(笑)

“もしも音楽をしてなかったら”
 
そう考えると恐ろしいほど、
至福の夜を過ごすことができた☆彡
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!
 
そしてこれからも、
もっともっと至福の時間を共有しましょうね!(^^)

そんな昨夜のセットリストは、
 
Crystal Sound Cafeステージ
 
01. 未来
02. Always
03. さよならの森を出て
04. ウグイス
05. Industrial City
06. Angel Hillの教会
07. GO MY WAY(with 伊藤直輝)
08. Love you(with 伊藤直輝)
 
伊藤直輝ステージ
 
01. FLY
02. Wild
03. KANPAI
04. P.M.
05. Someday
06. Come On!
07. 観月橋(with Rei
08. Nのブルース(with Rei
09. Hello!(with Rei
 
encore
 
10. 男と女のラブゲーム
11. ワインディングロード
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も素敵な日曜日を♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com