十三歩ぐらいの一歩をありがとう

 
大きくジャンプするためには、
しっかり助走しなければいけない。
 
一歩一歩と進むのは、
あまりに地道ではあるけど。
 
それでもその一歩は、
決して馬鹿にはできない。
 
『小さくても大きな一歩』
 
一つ一つのライブは、
いつだってそういうものである。
 
僕は胸を張ってそう言えるだけの、
素晴らしい時間を過ごせている。
 
もちろんこのIT社会ならではの、
バーチャルなやり方もあるだろう。
 
だけど中身が伴っていなくては、
ジャンプをしても尻もちをつくだけ。
 
大切なのは見た目よりも中身なのだ。
 
昨日も中身の詰まった、
ものすごく濃厚な一日を過ごせた。
 
 
大阪は十三にオープンした、
ACOUSTIC LIVE&MUSIC BAR
 
「JUSO CLOCK HANDS」にて、
 
綾姫&伊藤直輝2マンライブ
『Prince&Princess ON THE ROCK』
 
だった♪

初めまして、の方も、
お久しぶりです、な方も、
いつもありがとう、な方も、
 
みんなで満面の笑みの時間(^^)
 
めっちゃくちゃ楽しかった☆
 
小さくても大切な一歩になったと、
僕は心から確信できている。
 
お越しくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
~伊藤直輝ソロ~
 
01. FLY
02. Stray Dog~シツコイ ハート~
03. 虹色の君
04. KANPAI
05. P.M.
06. Nのブルース
07. 「あいしてる」
08. Hello!
09. Proud Horse
 
~綾姫&伊藤直輝コラボ~
 
10. アンダルシアに憧れて
11. スキップビート
12. 紅蓮華

50分という時間が、
あっという間に過ぎてしまう、
至福のライブでした(^^)
 
今日は雨?
 
のようですが、、
 
皆さん元気にファ伊藤です♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com