アキらめない夜をありがとう!

 
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
某有名漫画の超有名な名言の一つ。
 
スポーツを背景にした、
背中を押してくれる言葉でありながら、
 
スポーツの枠を超えた、
人生における素晴らしい名言である。
 
言わずもがな、
僕自身もこの音楽人生がまさにそれだし、
 
作詞にしてもブログにしても、
何かを生み出すことだって同じ。
 
行き詰ってお手上げ状態になっても、
考えることを止めたらそこまで。
 
即試合終了。
 
だけどどんなにお手上げ状態でも、
考え続けていれば閃きはやって来る、
 
ことがある。
 
だから「諦める」と「諦めない」
この一つの選択はやはり大きいのだ。
 
とは言え、
 
もちろん、
「諦める」ことで開ける道もあるわけで、
 
どちらが正しい正しくない、
なんてことではないし、 
 
そのジャッジは他の誰でもなく、
未来の自分が下すものだから、
 
「正しかった」と言える未来を、
自分が歩めるかどうかなのだけど。
 
そういう意味では、
 
「諦めても試合は終了しない」
 
とも言えたりして?
 
とにかく大切なことは、
 
「自分を諦めないこと」
 
なのだろう。
 
 
昨夜は向日市Second Roomsにて、
 
安田仁&伊藤直輝2マン
『SUPER MUSIC MEN~アキらめない男たち~』
 
仁さんとの2マンライブ開催だった♪

これで何度目となるのか?
仁さんとの2マンライブ。
 
毎回いろんなアイデアなり、
練習や準備の上で挑むステージ。
 
閃きにしろ引出しにしろ、
頭を悩ませることもあるのだけど、
 
決してアキらめないのが、
僕らスーパーミュージックマン(^^)
 
今回も準備万端で迎えることが出来て、
むちゃくちゃ楽しいライブになった!!
 
アキらめないで本当に良かった☆

そんな我ら、
名付けて「アキラメンズ」!
 
よろしくどーぞ!(笑)
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高のSMMになりました!!!

そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
伊藤直輝ソロステージ
 
01. FLY
02. Come On!
03. 僕のラヴソング
04. Howl
05. Hello!
06. Proud Horse
 
安田仁ソロステージ
 
07. NO REASON
08. Good Morning Girl
09. 癒しのボッサ
10. Strong
11. ハミングバード
12. 10月の駅
13. LEMON&STRAWBERRY
 
コラボステージ
 
14. HARD
15. 夕映えに吠える野良犬
16. Every
17. 忘れてしまおう
18. 夕陽のスポットライト
19. キミトナイト
encore
20. ハイウェイゴーゴー
 
でした♪
 
そしてツイキャスプレミアム配信アーカイブはこちら☆
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/257525
 
さぁ!
ということで今日は祝日♪
 
皆さん良き一日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com