これがミュージックマン

 
名前は大切だと思っている。
 
それはもちろん高価な何か、
ブランドを持つことでなく、
 
その名前に負けないという、
プライドというものである。
 
言うならば有名な決め台詞、
 
「じっちゃんの名に懸けて」
 
まさにそういうことなのだ。
 
スーパーミュージックマン
その名に恥じないライブを、
 
この2マンをするにあたり、
僕らが持ってるプライドだ。

f:id:Naoki__Ito:20211004023907j:plain

昨夜は安田仁さんと2マン
 
『SUPER MUSIC MEN』
 
「アキない男たち」だった。
 
絶対に楽しいライブになる、
リハの段階で感じてたけど、
 
思ってた以上に楽し過ぎる、
本当に最高の時間になった。
 
だけど考えてみれば当然だ。
 
だって両想いのみなさんと、
ライブして過ごすのだから。

f:id:Naoki__Ito:20211004024018j:plain

今回も二人のソロステージ、
スペシャルコラボステージ、
 
三部構成の涙あり笑いあり、
シャウトありの濃厚ライブ。
 
きっと感じてもらえたはず、
 
「二人とも音楽大好きだな」
 
「これがミュージックマン
 
「音楽ってライブって最高」
 
もっともっといろんなこと。
 
一言で絶対に言えないけど、
一言で言わせてもらうなら、
 
「最っっっっっっっ高!!」
 
ほんとにそう心から叫べる、
素晴らしい時間に感謝です。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださった、
両想いのみなさん、
 
ありがとうございます!!
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211004024041j:plain

f:id:Naoki__Ito:20211004024052j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
~伊藤直輝ステージ~
 
1. FLY
2. 深海魚
3. 観月橋
4. 愛言葉
5. 「あいしてる」
6. キミトナイト
 
~安田仁ステージ~
 
7. Crazy Paper Driver
8. 今世界が終わるなら
9. 約束
10. 三日月の舟
11. ハミングバード
12. 奇跡
13. レモン&ストロベリー
 
~コラボステージ~
 
14. Hello!~Dreamy
15. 天使と悪魔
16. 僕のラヴソング
17. 夕陽のスポットライト
18. ハイウェイゴーゴー
~encore~
19. NとHのブルース(アキない男たち編)
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20211004024116j:plain

そして有料ツイキャス配信はコチラ☆
https://t.co/TU51iwOwij?amp=1
 
ではでは、
今週もスタートの月曜日♪
笑顔でファ伊藤しましょう♪

f:id:Naoki__Ito:20211004024128j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com