ミュージックマンと過ごそう

 
山頂からの景色が美しいのは、
その景色の美しさだけでなく、
 
どんなに苦しくても諦めずに、
登りきった事実があるからだ。
 
頑張ってそこに立つからこそ、
見ることのできる景色なのだ。
 
そしてそれを一緒に見れたら、
もっと素晴らしい景色になる。
 
景色はきっとそういうものだ。
そして音楽もそういうものだ。
 
命を削って生み出した音楽を、
共有するから素晴らしくなる。
 
それをするのがライブなのだ。
 
喜びは二倍に寂しさは半分に、
それが「共有」の素晴らしさ。
 
 
さぁ!
本日は安田仁さんとの2マン
 
『SUPER MUSIC MEN』
 
「アキない男たち」編開催だ。
 
それぞれのソロステージから、
スペシャルコラボステージの、
 
笑いあり涙ありシャウトあり、
今回も濃厚な三部構成ライブ。
 
この日のために登って来た山、
僕らの山頂から見える景色を、
みなさんと一緒に共有したい。
 
素晴らしい景色を見ましょう!
 
ということで、
今回は会場そして配信ライブ。
心よりお待ちしております!
 
2021年10月03日(日)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『SUPER MUSIC MEN~アキない男たち~』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】Second Rooms(京都)
【料金】¥2500(1drink込み)
ツイキャス配信】¥1700

f:id:Naoki__Ito:20210916021208j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com