ぶっとばーすライブをありがとう!

 
雨にも負けず風にも負けず、
 
そして、
 
歳にも負けず行こうじゃないか。
 
どうしたってフィジカルは、
歳に素直なところはあるけど、
 
やっぱり大切なのは、
メンタルなのだと思う。
 
好きな名言に、
こんなフレーズがある。
 
「歳をとるから遊ばなくなるのではない。
遊ばなくなるから歳をとるのだ。」
 
素晴らしい言葉で、
メンタルも背中を押されるのだけど、
 
この言葉はフィジカル的にも、
リアリティのある言葉だと言える。
 
部屋でゴロゴロして過ごせば、
体は怠けていく一方だけど、
 
体を動かして遊べば、
筋肉はあまり衰えないのだから。
 
同じように、
ミュージシャンにおいても、
 
「歳をとるから歌わなくなるのではない。
歌わなくなるから歳をとるのだ。」
 
と言えるだろう。
 
ライブミュージシャンとして、
いつまでも現役でいるためにも、
 
いつまでもステージで、
歳などぶっ飛ばして歌い続けよう!
 
 
昨夜はSecond Roomsにて、
 
安田仁&伊藤直輝2マン
『SUPER MUSIC MEN~ぶっとばーす男たち~』
 
仁さんとの2マンライブだった♪

自称“晴れ男”はどこへやら?
丸一日ドシャ降りもドシャ降りのお天気(^^;)
 
あいにくの雨だったのだけど、
肝心なのはステージのお天気。
 
写真を見ての通り(笑)
ハッピーな夜になった☆
 
それは何よりも、
皆さんが笑顔でいてくださるから。
 
むちゃくちゃ元気をいただきました(^^)

今回もそれぞれのソロステージと、
音楽的にも画的にもネタを仕込んだコラボステージ。
 
濃厚な3部のステージ、
満面の笑みでぶっとばーす2時間!半?
 
スーパーハッピーな夜に心から感謝です!!
 
会場へお越しくださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
皆さん本当にありがとうございます!!
 
超ぉ~幸せでした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ソロステージ
 
01. It's Alright
02. Eden
03. Every
04. Come On!
05. Hello!
06. Proud Horse
 
安田仁ステージ
 
07. ハミングバード
08. NO REASON
09. Your Smile
10. Strong
11. LEMON&STRAWBERRY
12. 二人はRUN AWAY
 
安田仁&伊藤直輝ステージ
 
13. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
14. 君にBirthday Song
15. 風のFLY
16. 誓い〜君のいない部屋
17. 夕陽のスポットライト
18. ハイウェイゴーゴー
encore
19. キミトナイト
 
でした♪
 
そしてツイキャス配信アーカイブ(¥2000)はこちら☆
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/225749
(視聴期限: 2023年5月21日(日) 23:59 まで)です♪

そしてさっそく次回は
10月8日(日)に決定しました!
皆さん、ぜひ予定を空けておいてくださいね!!(^^)

さぁ!
そして本日13:30~14:58は、
 
FMおとくに
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演です☆
 
Twitterにて「#FMおとくに」で、
たくさんのコメント&ツッコミお待ちしております!
 
ではでは、
皆さん今日も元気に月曜日を(^^)/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com