元気に明るい月曜日

 
僕の好きなバンドで、
「HEY MONDAY」というバンドがある。
 
今は残念ながら活動休止中?の、
女性ボーカルのポップロックバンドなのだけど、
 
その音楽はもちろんのこと、
バンド名が好きなのだ。
 
休み明け、
一週間の始まり、
 
誰もが憂鬱な、
気持ちが重たくなる月曜日。
 
そんな月曜日にこそ、
元気に明るく「Hello!」って言おう!
 
バンド名の由来は、
そういうポジティブなもの。
 
素晴らしい(^^)
 
 
さてさて、
5月の目玉と言えば、
ゴールデンウイーク。
 
FacebookTwitterなど、
SNSの投稿を見ていても、
 
多くの方がイベントや旅行など、
満喫されていたようだけど、
 
連休が長ければ長いほど、
連休が楽しければ楽しいほど、
 
その反動というか、
向かい風は強くなるもので、
 
通常の月曜日の数倍?数十倍?
連休明けの月曜日は憂鬱になってしまう。
 
だから尚更に、
その過ごし方は重要になる。
 
元気に明るく「Hello!」
昨日はそんな一週間のスタートになった♪
 
 
昨日はFMおとくに
 
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演☆
 
音楽とトークの、
約1時間半の生放送。
 
我ながら、
ほぼほぼおバカしか言ってなかった気がする(笑)
 
っと相変わらず騒がしく、
番組もかき回してしまったけど、
 
終始、笑いの絶えない、
楽しい1時間半を過ごせた。
 
「イントロがカッコイイ曲」
というテーマに沿って、
 
大好きなHR/HMの名曲、
OZZY OSBOURNEJUDAS PRIESTの曲も流せたし(^m^)
 
そして何より、
Twitterでのコメント&ツッコミ!
 
嬉しかったぁ(^^)
 
皆さんと一緒に過ごせて楽しかったです♪
 
お聴きくださったあなた、
コメント&ツッコミくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
お陰さまで、
今週も元気にスタート出来ました!!
 
そしてさっそく、
来月も出演が決まりました(^^)
 
次回も明るく楽しい月曜日にしましょうね!
 
2023年06月12日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com