タコになってください

 
もしも腕が8本あったら、
一人バンドできただろう。
 
ギターにベースにドラム、
夢の一人バンド生演奏だ。
 
そして腕が8本あったら、
一人漫才もできただろう。
 
大いにボケてツッコんで、
夢の一人ボケツッコミだ。
 
要するにタコになったら、
やってみたいことである。
 

なんだそれ(笑)
 
そんな本日は『タコの日』
 
足が8本なことに因んで、
8月8日を記念日に制定。
 
耳を澄ましたら聞こえる、
皆さんからの総ツッコミ、
 
「だからなんやねーん!」
 
ですよね(笑)
 
まぁ、、
 
今日はそのタコを食べて、
多幸な一日にしましょう。
 
 
さぁ!
そんな本日は
 
FMおとくに(86.2Mhz)
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送にてゲスト出演だ♪
 
僕はいっぱいボケるけど、
タコになどなれないから、
 
その分いっぱいツッコミ、
よろしくお願いしますね!
 
今日はタコを食べながら、
そして思いっきり笑って、
 
多幸な一日にしましょう。
 
ということで、
Twitterにて「#FMおとくに」
で呟いていただきますと、
放送中に読ませていただきます!
 
どしどしメッセージ&ツッコミ(笑)
お待ちしております!(^^)/
 
2022年08月08日(月)
【ラジオ】「月歌とより道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com