スーパー探究ベリーマッチ

 
いわゆる“企画ライブ”というものは、
ある種“アイデア勝負”な部分がある。
 
要するに「練習すればいい」
それだけではないのである。
 
だからまず初めの、
スタートの段階から苦労するのだけど、
 
その探究心の分だけ、
スペシャルで楽しいライブになる。
 
今回のテーマは、
 
『失恋』
 
この二文字から広げた、
今回限りのスペシャルライブだった♪
 
 
昨夜は向日市Second Roomsにて、
 
安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『SUPER MUSIC MEN~シツコイ男たち~』
 
会場&配信にて開催♪

安田仁さんとのこの2マンライブは、
まさに“企画ライブ”と呼べるもの。
 
だから毎回まず初めに、
どんな内容にするかという、
 
“アイデア出し”
 
で苦労する。
 

本当に頭を悩ませる(笑)
 
だけど、
 
音楽をこよなく愛し、
ライブが心底楽しい、
 
そんなミュージックマンが二人集まれば、
何かとアイデアは閃くものなのである。
 
「探究の日」に開催された今回のライブは、
 
“しつこい”と“失恋”
 
このダブルミーニングのサブタイトル通り、
シツコイ男たちの粘り勝ち?探究心勝ち?とも言える、
最高に面白く楽しいライブになった。

僕のステージでは、超レアな曲
「失恋レディーと恋するジェントルマン」
 
そして先日で来たばかりの新曲
「Stray Dog~シツコイ ハート~」
 
コラボコーナーでは、
互いの曲をカバーし合ったり、
 
デュエットしたり踊ったり、
ちょっとした寸劇?をしたり(笑)
 
とにかく盛沢山な内容☆
 
準備は大変だったけど、
本当に頑張って良かった!
と大声で言える2マンに。
 
もちろん、
それは一緒に過ごしてくださる、
皆さんいてくださってこそのこと。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!!
 
最っっっっっっ高にスーパーでした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ステージ
 
01. FLY
02. 失恋レディーと恋するジェントルマン
03. 僕のラヴソング
04. 「あいしてる」
05. Stray Dog~シツコイ ハート~
06. Proud Horse
 
安田仁ステージ
 
07. No Reason
08. 夕映え
09. 雨宿り
10. ハミングバード
11. 猫の手も借りたい
12. レモン&ストロベリー
 
安田仁&伊藤直輝ステージ
 
13. NとHのブルース~シツコイ男たち編~
14. Your Smile
15. 観月橋
16. 10月の駅
17. キミトナイト
encore
18. ハイウェイゴーゴー

そしてツイキャス配信(\1700)アーカイブはコチラ☆
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/179283
 
そして次回のSUPER MUSIC MENは、
 
2023年01月08日(日)
Second Roomsにて開催決定♪
 
皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします!
 
ではでは、
皆さん今日も素敵な祝日を☆(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com