最高スイーツをありがとう!

 
バナナと生クリームのタッグ、
このタッグはまず間違いない。
 
まるごとバナナ」にしても、
「バナナクレープ」にしても、
 
この二つがタッグを組んだら、
美味しくなるのは必至なのだ。
 
当然バナナだけでも美味しい、
生クリームだけでも美味しい。
 
そんな美味しい二つのものが、
さらに相性抜群だから手強い。
 
もちろん他にも相性が抜群な、
そういう食べ物もあるだろう。
 
「チョコバナナ」も抜群だし、
「小豆生クリーム」も抜群だ。
 
だけど生クリームとバナナは、
その中でベストマッチなのだ。
 
そしてそれは食べ物に限らず、
ミュージシャンにも例えれる。
 
要するに安田仁&伊藤直輝は、
生クリーム&バナナの二人だ。
 
昨夜も最高の2マンになった。

昨夜は祇園Silver Wingsにて、
 
『SILVER WINGS 14周年~安田仁&伊藤直輝2マン~』
 
安田仁さんとの2マンだった♪
 
ブッキングの予定だったけど、
成り行きで辿り着いた2マン。
 
仁さんとは既に2マンライブ、
「SUPER MUSIC MEN」がある。
 
不定期での開催ではあるけど、
次回は10月に決定もしてる。
 
だからそれとは異なる2マン、
たまたまの2マンだったから、
 
それらの区別化ということが、
僕らに課せられたお題だった。
 
生クリーム&バナナの二人だ、
いくらでもコラボなら出来る。
 
だけどやり過ぎてはいけない。
バランスがとても大切なのだ。
 
やり過ぎずやらなさ過ぎずの、
最高のバランスだったと思う。
 
歌って踊って笑って騒いでの、
今回ならではの時間になった。
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ~!

会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ステージ
 
1. FLY
2. Wild
3. P.M.
4. KANPAI
5. 約束
6. 僕のラヴソング(with 安田仁)
7. 「あいしてる」
8. Hello!
9. Proud Horse
 
安田仁ステージ
 
1. No Reason
2. 夕映え
3. 約束
4. 君にBirthday Song
5. ハミングバード
6. 夕陽のスポットライト(with 伊藤直輝)
7. 翼
8. 少年の歌
9. レモン&ストロベリー
encore
1. ハイウェイゴーゴー
2. キミトナイト
 
でした♪
 
ではでは、
皆さんお盆休み明けですが、
今日も元気にファ伊藤です!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com